連で仕入れた天然石

2014.03.19 Diary,Online Shopping

東京へ

実は3月11・12日に東京へ行ってきました。

行った日は3.11ということで、道中色んなことを思いながら向かいました。
もう3年もたつのですね。

今回の東京での滞在は1泊2日とかなりばたばたの予定でしたが、
馴染みのお店の方と話したり、東京にいる友人と会えたりと、
とても嬉しい時間を過ごせました。

今回仕入れた天然石たち。

連で仕入れた天然石

連で仕入れた天然石

他にも仕入れようと思っていた石はあったのですが、
色々悩んだ末、今回はこんなところで落ち着きました。

短い時間ながらも今回はいつも仕入れるインド人の社長さんとゆっくり話す機会がありました。なんだか仏さんのような社長さん。

「自分を過小評価する必要なんか何もないんだよ」
「国は違えど、みんな同じ人間なのさ」

どういうことからそういう話の流れになったのかさっぱり憶えてませんが、
色々と語ってくれました(^^)

大きな宝飾展示場で購入するのもいいのですが、
私はゆっくりと見ながら決めるのが好きですね。
社長さんは近くでカレー屋さんもやっているみたいなので、
今度行ったときはミールス(南インドカレー)を食べたいと思います。

上の写真にあるラベンダーアメジストは、春のアクセサリーに使用しようと思っています。
間に合うとよいのですが大丈夫かな・・・(^^;) 

 

オーダーメイド結婚指輪とハンドメイドジュエリー

Toumeina 岐阜

岐阜県美濃加茂市あじさいヶ丘3-13-11
Tel: 0574-58-1664

オフィシャルサイトインスタグラムオンラインショップ