先日友達の美穂さんが「初めてつくる洗練の天然石ジュエリー」に続き、
第2冊目の天然石ジュエリーの本を出版されました!

1冊目が大好評だったという証ですよね。

私も遅らせばながら先日チェックさせていただいたのですが、
今回は基本テクニックに焦点を当てた構成になっており、
基本技法の説明が写真付きで丁寧に説明されていて、とてもわかりやすい!

基本技法をここまで親切に書いている本はあまり見ないので、
初めての人にとっては分かりやすい一冊だと思いました♪

そして今回も素敵なレシピがいっぱい!

是非是非チェックしてみてくださいね。

基本テクニックだけでつくる天然石ジュエリー
(講談社の実用BOOK)