おむつケーキ クリスマスver

2013.12.06 Diary

おむつケーキ クリスマスver.

先日、知人の出産お祝いとしておむつケーキを作りました。
前回制作したときはお花いっぱいでしたが、今回はクリスマスも近いということもあり、
クリスマスバージョンで制作してみました。

おむつケーキ クリスマスver

おむつケーキ クリスマスver

おむつの上のデコレーションにはクリスマスを彩る装飾やサンタさんの他に、
新生児用の靴下やパウダーも添えてみました。
はじめて自分で作ってみたのですが、思ったよりも豪華なおむつケーキになりました!

何気に雑貨店で見つけたこのサンタさん、
表情がとってもキュートで私のお気に入りです。

ギフトを手作りするのはやっぱり楽しいですね。
お渡ししたらとても喜んでいただけました。

嬉しかったです(^^)

 

オーダーメイド結婚指輪とハンドメイドジュエリー

Toumeina 岐阜

岐阜県美濃加茂市あじさいヶ丘3-13-11
Tel: 0574-58-1664

オフィシャルサイトインスタグラムオンラインショップ