miel

2013.11.26 Diary

mielさん

岐阜に引越ししてもうすぐ2ヶ月になろうとしています。
季節も変わり、冷え込んできましたね〜。

引越しした近くにmielさんという素敵なオーダージュエリーショップがあるんです。

とってもセンスのあるお店で、
オーナーでありクラフトマン五十川(いかがわ)さんのお人柄も、
作られるジュエリーも本当素敵なんですよ〜。

mielさんは実はバームクーヘンも売っているジュエリーショップなんです。
米粉でできたバームクーヘンの耳がとても美味しいんです。
ジュエリーとスイーツっていう組み合わせが、なんとも素敵。

mielさんでは彫金教室もあって私は時折ご指導いただいたりしているのですが、
将来もしお店を持てることができたのならば、
mielさんのようなお店にしたいなぁ〜っと淡ーい夢を抱いたりするのでした。

お近くの方は是非足を運んでみてください(^^)

 

オーダーメイド結婚指輪とハンドメイドジュエリー

Toumeina 岐阜

岐阜県美濃加茂市あじさいヶ丘3-13-11
Tel: 0574-58-1664

オフィシャルサイトインスタグラムオンラインショップ