夕日

2013.10.04 Diary

新しい街

新しい街に引越してきました。
荷物も片付き、漸く落ち着きました。

引越しが決まったときはあまり実感がなかったのですが、
いろんな人と会って話して、「寂しくなるね〜」「がんばってね!」っと言われると、
離れることを実感していくものですね。

綺麗なボックスブーケをもらいました。
色とりどりの花が敷き詰められて、とってもキレイです。
ありがとうございました。

ボックスのフラワーアレンジメント

新しい街は空が広く感じます。
そしてなんだか空気が美味しい。
水も柔らかい。

綺麗な夕焼けが撮れました。
素敵な景色を見ると、心が洗われますね〜。

これからこういう景色を沢山みられると思うと、とっても楽しみです(^^)

夕日

夕焼け

 

 

オーダーメイド結婚指輪とハンドメイドジュエリー

Toumeina 岐阜

岐阜県美濃加茂市あじさいヶ丘3-13-11
Tel: 0574-58-1664

オフィシャルサイトインスタグラムオンラインショップ