ライブの画像

2013.08.28 Diary,Music

贅沢な時間

先日ちょこっとブログでも書かせていただきましたが、
学生時代の友人とライブしてきました。

和風テイストのライブハウスにて

手前で熱唱しているのは相方のaiさんです(モデルさんみたいな1児の母です。)

オリジナルを5曲、カバーを1曲と計6曲演奏させていただきました。
私の曲にaiさんがリズムをつけてくれたり、私がaiさんの曲にキーボードを入れたり、
お互いコーラスしたり、ギターを弾いたり・・・
準備期間が1ヶ月と信じられないぐらいに時間がない中、
2人ともイチからよく頑張りました。

1回目はナチュラルな雰囲気のライブハウスで、
2回目は和風テイストのライブハウスで演奏させていただきました。
相変わらず緊張しましたが、個性的な共演者さんや暖かい観客の皆様に包まれて、
とても楽しい時間となりました。

そしてライブを見に来てくれた友人から紅茶セットや風呂敷バッグ、お花やパスタのソースセットなど、プレゼントを色々もらいました。どうもありがとうございました(^^)

音楽は年に1回ぐらいできたらいいなぁ〜っと3ヶ月前は思っていたのですが、
不思議なご縁もあるものです。

こちらも、ぼちぼち頑張りたいと思います。

 

オーダーメイド結婚指輪とハンドメイドジュエリー

Toumeina 岐阜

岐阜県美濃加茂市あじさいヶ丘3-13-11
Tel: 0574-58-1664

オフィシャルサイトインスタグラムオンラインショップ