アクアマリン プチピアス

2013.04.26 Diary,Online Shopping

アクアマリン K10 プチピアス

先日大学時代の友人と久しぶりに会い、渋谷の葱や平吉というところでランチしてきました。

昔、夜に連れて行ってもらった事はあったのですが、お昼に行くのは今回が初めてで(^^)
ちょっと路地を入った一軒家の店内はゆったりとできる空間で、ご飯も美味しくとてもよかったですよ〜。

渋谷で落ち着いてランチしたい時はオススメです♪

そんな友達がアクアマリン プチピアスを気に入ってくれて、お買い上げいただきました。

アクアマリン プチピアス

アクアマリン プチピアス

いとうれし(^^)

久しぶりに着けるピアスとして選んでいただきました。
嬉しいなぁ〜。今度会うとき、楽しみにしてます♪ 

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、通販サイトを少しずつ改良しています。
なるべく見やすく、分かりやすく、小さなことから日々積み重ねております。

まだまだやることは沢山ありますが、のんびりとお付き合いいただければ嬉しいです。

そういえばジュエリーと全く関係ないのですが、今度趣味の音楽を少々演奏させていただくことになりました。
今度といってももう来週なので日にちが全然ない・・・
弾き語りなんて久しくやっていないので、ひとまず頑張って練習します!

 

オーダーメイド結婚指輪とハンドメイドジュエリー

Toumeina 岐阜

岐阜県美濃加茂市あじさいヶ丘3-13-11
Tel: 0574-58-1664

オフィシャルサイトインスタグラムオンラインショップ