カニ会席

2013.03.04 Diary

人前式

私事になりますが、先週 福井の温泉宿にて人前式と披露宴を行ってまいりました。

親族だけの小さな小さな式ではありましたが、
涙あり笑いあり、皆さんに祝福されてとっても幸せな時間でした。 

披露宴では祝いの席ということもあり、
豪華カニ会席を堪能いたしました。

目の前にカニ、フタをあけたらカニ、土鍋をあけたらカニ、
お刺身もカニ、お釜をあけたらカニ、お味噌汁にもカニ、
カニカニ・・・

恐らく、もうこんなにカニを食べることは一生ないだろうというぐらい
カニに囲まれました。

思いの他、親族の皆様も楽しんでくれて、
最後はカラオケ大会のようになってました・・・(笑) 

カニ会席

オーダーメイド結婚指輪とハンドメイドジュエリー

Toumeina 岐阜

岐阜県美濃加茂市あじさいヶ丘3-13-11
Tel: 0574-58-1664

オフィシャルサイトインスタグラムオンラインショップ