Diary

人前式

2013/03/04

私事になりますが、先週 福井の温泉宿にて人前式と披露宴を行ってまいりました。

親族だけの小さな小さな式ではありましたが、
涙あり笑いあり、皆さんに祝福されてとっても幸せな時間でした。 

披露宴では祝いの席ということもあり、
豪華カニ会席を堪能いたしました。

目の前にカニ、フタをあけたらカニ、土鍋をあけたらカニ、
お刺身もカニ、お釜をあけたらカニ、お味噌汁にもカニ、
カニカニ・・・

恐らく、もうこんなにカニを食べることは一生ないだろうというぐらい
カニに囲まれました。

思いの他、親族の皆様も楽しんでくれて、
最後はカラオケ大会のようになってました・・・(笑) 

カニ会席

式の前には、六本木のGRATZというところで前撮りをしてきました。

当日はウェディングドレス、カラードレス、色打掛の3パターンを撮影したのですが、
まるでお姫様気分でしたよ(^^) 

こちらで驚いたのはメークや着付け、接客されるスタッフが全員女性カメラマンということ。
1人3役ぐらいこなしていて、すごい・・・っと思いました。

撮影当日は家族も駆けつけてくれて、家族写真もパシャリ。
どの写真も素晴らしくて、大切な宝物ができました。 

前撮り ウェディングドレス

ダンディーな旦那様と。年の差婚でございます。ふふふ。

GRATZはとてもオススメなので、ご結婚を考えていらっしゃる方は是非 ♪