会場の写真

2012.09.16 Diary

卒寿のお祝い

先週、旦那様方の卒寿のお祝いのために名古屋へ出かけてきました。

今年の1月から計画されていたという今回の「卒寿サプライズパーティー」。
この日のために、なんと親族一同34名が大集合です!

一番乗りで会場に到着してみたところ、その広さにびっくり!
まるでどこか王室の晩餐会です(笑) 

会場の写真

おばあさまの子供・孫・ひ孫が一同集まり、一緒になってお祝いするのは、
本当に心温まるものですよね。
とっても喜んでくださっているその姿を見て、私も本当に元気もらえました。 

最後に娘さんが読まれたお手紙にもじーん。

「あなたがいたから、私はお母さんになりました。」
「あなたがいたから、私はおばあちゃんになれました。」

そうですよね。
私も両親がいたからこそ、生まれてきました。
両親がいたからこそ、新しい家族を築くことができました。

私も将来、家族みんなから愛される存在でありたいな・・・
そう思った素敵なパーティーでした。 

そして名古屋で一泊したあとは、妹のいる掛川へいってきました。

星空をみたり、花火したり、SLを見たり、温泉入ったり・・・っと
短い時間でしたが色々とプランを計画してくれたお陰で、満喫してきました(笑)
りかちゃん、ともくん、どうもありがとー。  

妹夫妻が乗っているバイクの写真をぱしゃり。

レトロバイク

旦那様はHONDA CB550(約40歳)、妹はXS SPECIAL 650(約33歳)という
夫婦揃ってのレトロバイクでございます。

33年って、ことは私と同じ年ですね・・・すごいですね〜。

おいしいものを食べて、自然を満喫して、
掛川はとてもいいところだなぁ〜っと思った今日この頃でした。

オーダーメイド結婚指輪とハンドメイドジュエリー

Toumeina 岐阜

岐阜県美濃加茂市あじさいヶ丘3-13-11
Tel: 0574-58-1664

オフィシャルサイトインスタグラムオンラインショップ