2012.02.29 Diary

「初めてつくる洗練の天然石ジュエリー」

今日は東京でも朝から雪が降っています。
寒いですねぇ。。。春がますます遠のきそうですねぇ。。。
久しぶりに雪をみたので、少し感動です。 

先週のことになりますが、友人の美穂さんが天然石ジュエリーの本を出版されました♪

私も早速チェックしてみたのですが・・・
本当素晴らしいですよ〜。

華やかなものからシンプルなデザインのものまで、
彩り豊かな作品が沢山のっていて、とても素敵な一冊です。

美穂さんはアクセサリーメーカーで勤務されたのち、オリジナルブランドを設立して
セレクトショップなどでアクセサリーを展開されていた経験もあり、
とってもバイタリティーのある方なんです。

生き方がかっこいいので、
私もよくいろいろと勉強させていただいております(^^)

興味ある方は、是非チェックしてみてくださいね!

初めてつくる洗練の天然石ジュエリー
10分~60分で完成する47レシピ (講談社の実用BOOK)

Tag :

オーダーメイド結婚指輪とハンドメイドジュエリー

Toumeina 岐阜

岐阜県美濃加茂市あじさいヶ丘3-13-11
Tel: 0574-58-1664

オフィシャルサイトインスタグラムオンラインショップ